最近のトラックバック

« 4月休校・休講のお知らせ。 | トップページ | BUNちゃん先生に会ってきました! »

★生徒様紹介★

今日は素敵な生徒さん Oさん をご紹介いたします!
Img_0264_2

Oさんはお肉屋さんをやっておられ、お店のホームページを作る!!
という目標で入会されました。
今は基礎を勉強しておられ、ワードで文章memoをつくっておられます!
わからなくなったらしっかりテキストを見返され、自力で解決しようと頑張っておられます。
先日は改修工事が終わったばかりの姫路城cherryblossomにも行って来られたようで、素敵な写真をみせていただきましたhappy02
今日は村上先生と記念にパチリcamerashine
これからもアクティブなOさんをサポートいたしますsign03

« 4月休校・休講のお知らせ。 | トップページ | BUNちゃん先生に会ってきました! »

コメント

Oさん!こんにちは!山名です。

もちろんお返事書かせていただきますよ~(^O^)!
少し遅くなってしまいましたが…すみません(>_<)
こちらこそまたまたメッセージをいただき
ありがとうございます!!

基本の基を抜けましたか!おめでとうございます!!
基本といえども難しいところもたくさんあったと思います。
よくぞ乗り越えられましたね!
これからも期待と応援を陰ながらしておりますので
ご報告、お待ちしております(^O^)♪

山名利有

山名さんこんばんは、Oです。 ´ω`)ノドモ

今日、何気なく
自分のコメントはどうなったんだろう と、ふと気になったのでこのページを見てみると、
メッセージがあるじゃないですか!! w(゚o゚)w
どうもありがとうございますm(_ _)m

おっしゃる通りこの先は茨の道だと思いますが、
ご期待に添えるように頑張りたいと思います!!scissors
まだ基本の基をやっと抜けた辺りだと思いますが…c(>ω<)ゞ

また何かあればご報告します、ありがとうございました!

                             平成25年4月

Oさん!ご無沙汰しております。山名です。
温かいメッセージを頂き、ありがとうございます!!
本当に、何もご挨拶できずに大変申し訳ございませんでした。
このような結果になってしまいましたので、まさかメッセージを頂けるとは
夢にも思っておらず…本当にありがとうございます!
Oさんの目標達成、夢の実現を見ることができず、本当に、本当に、残念です…
ですが!Oさんなら必ず実現されると信じております!
もう実現した時の風景が浮かんでいます(^^)!
実現には、時間も苦労もたくさんかかるかもしれませんが、
持ち前の勘の良さと粘り強さで、立派に乗り越えてくださいっ!!
あ、頑張り過ぎず、時には息抜きしながら進んでくださいね!

こちらこそ、本当にありがとうございました!
お体に気を付けてお過ごしください。

2015年4月
山名利有

山名さん、こんにちは、Oです。
お久しぶりです、お元気ですか?
福知山では大変お世話になりました。
この度は急な異動で、挨拶もできずに非常に残念に思っています。
という旨をインストラクターさんに伝えたところ、こういうのを書いてみませんか?と言われたので書いてみました。
山名さんには、わがままを聞いてもらったり迷惑をかけてばかりで本当に申し訳ありませんでした。
最後の話し合いで最終目標(MOS取得)を聞いてもらってすぐにおられなくなったので、目標達成を見届けてもらえなくなり残念です、が仕方ありませんね( ^ω^ )
目標達成はまだまだ先になりそうですが、頑張ります!!
山名さんも慣れないところで大変でしょうが、体調管理等気を付けて頑張ってください。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77765/61398866

この記事へのトラックバック一覧です: ★生徒様紹介★:

« 4月休校・休講のお知らせ。 | トップページ | BUNちゃん先生に会ってきました! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ