最近のトラックバック

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

★生徒様紹介★

ワードの授業では、文字のみの文書作成のほか、写真を使った文書や、表の入った文書を作ることができます。

ワードの授業の入ってすぐにでてくるのが、写真の入れ方や、動かし方、授業で習うだけでは、なかなかうまくいかないものなので、自分の写真を使って実際に何かを作る練習をしてもらっています。



Img_2890今日ワードで、写真をお勉強されたIさん。

授業で習ったことを活かして素敵なアルバムを作ることができました。

素敵です。( *´艸`)


何か文書を作っているとき、左上からではなく、右下のこのあたりに、ちょっと、文字を書きたいな。と思うことはありませんか?そんな時に、必要なテキストボックスというものがあります。ご存知の方もいらっしゃいますね。

テキストボックスの扱い方も、この写真の扱い方に似ています。

なので、写真の練習をしっかりとされた方は、のちのちの授業がスムーズに行けます。


こうやって、全く違うようなものでも、全部つながっているんですね。

奥が深いです。

さらに、基礎があると、応用力がつきますので、パソコンができます!と自信をもって言い切れないかたは、基礎をしっかりと習得されることをお勧めします。


パソコン教室わかるとできる

イオン福知山校

0773-25-5598




MOS試験合格おめでとうございます。

とても優秀な成績で合格さされました。笑顔のステキなKさんです。

Img_2838いつもまじめにしっかりと受講され、理解できるまでなんども、チャレンジして解決していかれます。

そんなKさんを見ていると、私たちも頑張らないと!!

と、たくさん元気をもらっています。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

次はワードの資格にチャレンジです。

がんばってくださいね。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine



パソコン教室わかるとできる

イオン福知山校

0773-25-5598

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ