最近のトラックバック

ネットショッピングイベント開催

Photo


ネットショッピングイベント
を開催いたしました。

まずは、高見先生も挨拶から始まり、つづいて、ネットショッピングをする際に、一番気になること、セキュリティは??ウイルスに感染するとどうなるの??

と、疑問に思われるかたもたくさんおられると思いますので、ウイルスに感染したらどうなるのかを動画で見学。



そして、パソコンを持ってこられている方には、セキュリティソフトが入っているかも確認も実施。

安心して使ってもらうには、セキュリティソフトが必要です。


それではいよいよお買い物の時間です。

わくわく゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

shine

お米。

ラーメン。

電車グッズ。

ゴルフの本。

中国のお茶。

猫の部屋。

時計。



どんどん決まっていきます。

そして購入がすんだら、発表会です。

生徒さんがこんなんかったよ~という話で盛り上がり、

スタッフもこんなの買いました~と紹介。

大槻は、耳のついたスマホケース。なかなか店頭じゃ売ってないんです・・・。

梅田先生は、印鑑ケース。朱肉もついているのを選んで買ったそうで満足しておられます。

高見先生は、USBメモリー。でもちっさすぎて、離れていると、見えません。でも中身は、生徒さんが普段使われているUSBメモリーの8倍だそうです。すごい‼

続いて村上先生。「ぼくは毎日これを飲んでいます‼」と、某通販サイトのように出してきたのは、ミ○ヤサイダーの缶でした。家の冷蔵庫の中もいっぱいだそうです(笑)


と、こんな感じでネットショッピングイベントは終わりました。

今回参加された方もそうでない方も、また楽しいイベントを企画していきますので、ご参加お待ちしております。


パソコン教室わかるとできる

イオン福知山校

0773-25-5598

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ