« 夏休みの学生の皆さん!必見です!! | トップページ | 夏の恒例イベント(^^♪ »

2016/08/23

イベント授業でキーホルダー♪

めタウン氷上校では映像授業のほかにイベント授業で、

水彩塗り絵や曼荼羅アートでアイロンバッグが出来ますよと今まで紹介してきましたが、

今回は「キーホルダー」を紹介しちゃいます♪

こちらは・・・なんと!Word入門編を1講座からスタートして6時間受講すれば作成することが出来るんです!!

お子様やお孫さんの写真・ペットの写真・好きな芸能人の写真や自分の若かりし頃の青春時代の写真などなど・・・お好きな写真をパソコンに取り込んでスタート!

完成品がこちら↓

Dscn0417_351x640_2


素敵でしょう?

完成した作品はご自分のお手持ちのバッグに飾ったり、ご家族やご友人にプレゼントしたり

作成後は皆さんとても喜ばれています。

最近作成された生徒様の写真です。荻野先生とハイ!ポーズ!!

Dscn0428_640x480

満面の笑みですよね♪

パソコンを学習すればこういった楽しいグッズなども作成できるほどの力を身に付けることが出来ます。

是非作ってみませんか?いつでもお待ちしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

               ゆめタウン氷上校 ☎0795-82-6022

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

« 夏休みの学生の皆さん!必見です!! | トップページ | 夏の恒例イベント(^^♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの学生の皆さん!必見です!! | トップページ | 夏の恒例イベント(^^♪ »