« イベント授業でキーホルダー♪ | トップページ | Excel2016講座♪ »

2016/09/01

夏の恒例イベント(^^♪

去る25日に氷上校、夏のイベント授業を行いましたsunsun

今回はいつもと違って時計を作成する方・手帳を作成する方・レシピを作成する方・タイピングをする方とボリューム満点ですshine

downwardleftこちらの生徒様はウェディングボードですheart02

中島先生がレイアウトを一緒に考えていますwink

640x360_7

downwardleftこちらの生徒様はタイピングscissors

荻野先生の指導の下真剣に入力されていましたsign01

640x360_8

downwardleftこちらの生徒様は時計を作成されましたcat

手先の器用な阿部先生の指導の下満足度のいく仕上がりになりましたgood

640x360_9

完成後には笑顔diamondで写真の思い入れを語っていただきましたhappy02

640x360_10

ここでリラックスタイムcafeお茶をしながら皆さんお喋りに夢中ですnote

生徒様同士の交流も図れましたannoyannoy

640x360_6
また冬にもイベントを企画しておりますsign03楽しみに待っててくださいねhappy01

                            ゆめタウン氷上校 スタッフ一同appleappleapple

« イベント授業でキーホルダー♪ | トップページ | Excel2016講座♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント授業でキーホルダー♪ | トップページ | Excel2016講座♪ »