« 調べ物はインターネットにお任せ♪ | トップページ | 秋の大感謝祭実施中!☆彡 限定10名様 »

2016/09/25

手づくりスケジュール手帳(^^♪

こんにちは★☆彡

文房具屋さんや本屋さんに行くと、スケジュール手帳がずら~っと並んでいますよねdog

実は、このスケジュール手帳パソコンを使って手作りする事が出来るんですsign01

手順としては、まず1年カレンダーをExcelで作り、Wordに図として貼り付けからスタートchick

次に1ヶ月カレンダーや、メモ帳をWordの表機能を使って作成diamond

住所録も作れちゃいますrock

あとはお気に入りのイラストを入れて完成annoyannoy

生徒様のA様は、表紙にお花のシールでデコってお洒落に仕上げられましたheart04

シールもパソコンで手作りですwink1中身もイラストをふんだんに使用して、アレンジが効いていますgood

2
かくゆう私も手帳を作りましたが、1年カレンダーにイラストを入れるのは思いつかなかったcatface

生徒様お一人お一人、思い思いの手帳を完成され、見せていただく度に感心させられることしきりですhappy02

1年カレンダーはWordでも作成できるので、Wordの基本編9講座まで終了すれば作成できちゃうんですnotes

パソコンが使えるようになると世界が広がりますsun

パソコンを全く触ったことがない方でも、マウスの操作からしっかり学習する事ができ、みるみるうちに力がついてくるので楽しくなってくるのではないでしょうかnote

私たちスタッフも、一生懸命夢を叶えるお手伝いをさせていただきますpaper

この機会に教室へいらして、ぜひあなたの夢をお聞かせくださいhappy01

いつでもお待ちしておりますmaplemaplemaple

                  ゆめタウン氷上校 スタッフ一同

« 調べ物はインターネットにお任せ♪ | トップページ | 秋の大感謝祭実施中!☆彡 限定10名様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調べ物はインターネットにお任せ♪ | トップページ | 秋の大感謝祭実施中!☆彡 限定10名様 »