« November 2015 | Main | January 2016 »

紅白 順番

shineみなさん、こんにちはヽ(´▽`)/shine


heart01イオン南千里のパソコン教室ですheart01


今年もあとわずかfuji、教室は27日からお休みをいただいていますsleepy

年明けのみなさんの笑顔の為に英気を養ってるんですpunch

新年は1月5日(火曜)10時から元気に開校sign03



さてさて

紅白の順番などはパソコンで調べていただけますよnotes

おせちの”早割”もパソコンで。


まだ自身のない方、来年こそはパソコンをマスターしてくださいねheart02


良い年をお迎えくださいchick

パソコン教室わかるとできるイオン南千里校

06-6338-0377

windows10 不具合

こんにちはヽ(´▽`)/

イオン南千里のパソコン教室ですsign01


師走sweat01sweat01sweat01


ということで今年もあとわずかとなりましたねxmasxmas


どのような年でしたか???


教室は、今年からパソコンを始めて、

年賀状をパソコンで作ってくださる生徒様で

大賑わいです(*^ω^*)ノ彡(*^ω^*)ノ彡


来年に向けて、今のうちに教室を体験しませんか?


初心者さん、ご年配の方々、主婦の皆さん、お勤めのみなさま、

色々なみなさんのご来校、楽しみですheart04


まずは、お電話をsign03

06-6338-0377

(*^-^)/ 待ってま~すnotes

« November 2015 | Main | January 2016 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ